2019年11月13日

思ってたんだけど

長年思っていたことがすっきりしてきたわーい(嬉しい顔)
きっと相性がいいはず・・・て
今年の7月から新たなパートナーが来てくれています。
以前から。。。ずーぅと思っていたこと試せるようになった
彼は鍼灸師exclamation×2
そうですexclamation×2
鍼とカイロの融和ですパンチ
各々の特徴がうまく調和し相乗的に期待通り、いやそれ以上の爆発的な変化と効果が期待できました。

当院は来年で22年目に突入します。
長い年月皆様のお世話になっていますと、まぁまぁ難しい患者様も来られます。
しかし早く良くなりたいのが患者さんです。
今身体の状態はこの様になっていますので、この様に改善されれば必ず良くなりますよ・・・と
ご説明するのですが、この様にが思うようにいかない事も少なからずあります。
こちらが、思うペースでご来院していただける患者さんは時間とともに結果が現れてきますが、
お仕事や様々なご事情で中々来れない方も多くおられるのが現状です。
施術もそうなんですが、仕込みと仕事があります。
仕事を完璧にこなす為には、やはり仕込みが大切です。
その仕込み具合を確実にグレードアップしてくれます。
ここ1.2年足踏みをしていた患者様もこの数か月で確実にご本人様も実感されています。
高いひと山、分厚い壁を乗り越えた感じに一緒に喜んでおりますわーい(嬉しい顔)
様々な症状には必ず原因があります。
その原因を見つけだす事は最も大切ですが、治す知識と技術があってもそれを最大限に有効化する事が出来なければ宝の持ち腐れです。
仕込みの重要性を今になって知り大変いい経験になりました。
あとどれ位の治療家としての時間があるのか分かりませんが、少しでも患者さんの力になれる様にこれからも頑張っていこうと思っていますパンチ
posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療日記