2015年02月09日

光線治療

こんにちは。
またまた、ご無沙汰しておりますふらふら
とっても寒くなってきましたね雪

今日は、年末から年始にかけて院内プチ改造と新兵器??のお話ですわーい(嬉しい顔)
まずは、プチ改造です!
たいした事では無いのですが、開業以来17年以上使用していなかった秘密の部屋の話です。
使用していなかったわけでは無いのです。以前は仲間や友達などが遊びに来てくれた時にお茶などをして、時間を潰しながら待機してもらう部屋として使用はしていましたが、現在は消耗品や学校の備品や機材などの保管庫として使用していました。
古い建物なので和室だった為に施術のスペースとしては・・・ちと使いにくい・・・なんて。。。

去年から考えていた事を実行しました!!
スタッフも増え来院患者さんも増えた事もありダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)リフォームぴかぴか(新しい)
和室から洋室へわーい(嬉しい顔)
と・・・言っても休日を利用してのホームセンター巡りからのぉ〜 D.I.Y
フローリング材購入しぃ〜の工具購入しぃ〜の。。。
リフォーム開始から掛かった時間が12時間半もうやだ〜(悲しい顔)
ですが・・・まだ、使用できる状態ではありません。。かべ・カベ・壁もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、今回の騒動の一番のきっかけは!!

義理の弟から預かっていた機材。
光線機。。。と言う特殊な晴れ太陽光晴れを人工で発する機材です。
以前から、良い事は解っていたのですがなんせ「たいそう」。。。
でも、ちょうど今来られている患者さんに試してみたいと思う気持ちが・・・日に日にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よしexclamation×2
年始から使うー(長音記号1)
それで、急きょスタッフ皆であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ご苦労様でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

年始から、いろいろな患者さんにお願いして使わせて頂きながら研究中ですわーい(嬉しい顔)

まだ、ハッキリした事は解りませんが。。。カイロとの相性はとっても良いようです(笑)


まだまだ、皆様に喜んでもらえる環境での施術のご提供は出来ていませんが、一日でも早く快適で環境の良い空間で皆様のお役に少しでもたてる様に、これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

また、画像もアップしますねわーい(嬉しい顔)
興味のある方は調べてみてください。戦中から在る素晴らしい効能を持つぴかぴか(新しい)光線ぴかぴか(新しい)です。

posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113442709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック