2021年03月18日

再会

先日、中学生の時に東京へ引っ越していったお母さんから
exclamation&question電話が目exclamation×2
どうしたんグッド(上向き矢印)帰ってきてるん??
いや、そうじゃないねん。
今、息子がそっちへ遊びに行ってるから診てほしいって
自分で電話するように言ったけど・・・。
OKOK、〇〇時に来させて
*************************************************************************************************
久しぶり、どうしたん?遊びに来てるん??
卒業旅行・・・本当は海外に行く予定だったんだけど。。。地元の友達と大阪観光へ
そうかわーい(嬉しい顔)うちの娘と同級やから今年卒業やな(おめでとう)

今日は?どこか痛めたん??
(中二の時に肘を壊し施術に来たのが初めてで、引っ越し後は東京の大先生へお願いしていたので安心していた。)

肘が目
え!!〇〇先生に診てもらってるんやろ?
診てもらっていたけど、野球辞めてからは随分と行ってなくて
調子も悪くなかったけど、最近子供に野球教えるようになってまた少し痛くなって
そーかそーか
中二の時に肘診てもらって最後の大会にも間に合ったし先生には感謝してます。
もうやだ〜(悲しい顔)嬉しい事を言ってくれる。)

この前〇〇先生にお会いした時に〇〇君の話になって、最初来た時先生の事お父さんと二人で絶賛してたよわーい(嬉しい顔)
プロ野球チームのトレーナーが診てもどうにもならなかった肘を直ぐに治したって
僕はそんな話聞いてなかったけどねあの時あせあせ(飛び散る汗)

思い出話をしながら少しの時間を共有し全身の調整を済ませ終了。

今日はどこに泊まるん??
道頓堀の近くです。わーい(嬉しい顔)
がく〜(落胆した顔)あかんし
3月6日の事である。。。

気いつけなあかんでわーい(嬉しい顔)またな、ガンバレ!!
はい、また来ますわーい(嬉しい顔)





posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188500633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック