2011年02月16日

久しぶりに

昨日は、毎週火曜日恒例の出張診療の日である。
元々は、今から8年程前色々なご縁もあり、市内のある院のお手伝いから始った複数院での掛け持ち出張診療である。
以前は最大で週3日程依頼の関係もあり出張していましたが、今はお話を頂いていた院も起動に乗った事もあり、
当時の患者さんで直接ご連絡を頂いた患者さんだけを、私の先生(師匠)の
のベットをお借りして施術させて頂いています。

本題から外れましたが、季節的な事もあり何か調子悪いなぁ・・・なんて話から久しぶりにお互いを診あいをしようと言う話になり、お互いの施術が終ってから、やっぱり凄いなカイロってわーい(嬉しい顔)
本当はお互いの身体の事を考えるとクラニアルまでした方が良いんだろうけど時間もないし、また次回(来週)と言う事で終了。
頭蓋.jpg

約10分ほどの施術ですが、やはり的確に確実に施術すれば必ず効果が現れるんだと今更ながら我が身で実感し再確認した1日でした。


先生、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43449599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック