2013年02月13日

大気汚染

先日この様な患者さんが来られた。。。
約2週間ほど咳が止まらず、先週ぐらいから右のアバラ辺りが咳をする時も起き上がる時も激痛が走ると・・・
ようやく咳も落ち着きやっと予約の電話が出来る様になった。。。

長期の咳き込みや、これからなら黄砂(今年は少し遅いかここ3・4年より)
しかし、今年は最悪な事に中国からのPM2.5大気汚染であるもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、ガード命パンチ
しかし無理かも。。。

そんな事も言っていられないので、もし吸い込んで咳が止まらない時は直ぐにでも専門医へ・・・病院
で・・・その後が我々の仕事です目

肋間神経・横隔神経・呼吸器系等の神経支配のカイロプラクティックによる施術が有効ですねわーい(嬉しい顔)
しかし、安易な施術家による事故などが多い部位が今回の施術のメインになりますので、安心して信頼できる施術家にご依頼される事を強くお奨め致します。

通常、正しいカイロプラクティックの施術とは施術中、若しくはOneアジャストで症状が緩和or改善と言うのが正しい施術過程です。
このレベルでふるいに掛けて下さいと言うのは、少し暴力的な発言になってしまうので控えさせていただきますが、
誠心誠意の施術に1日お付き合い頂けたのなら、何らかの改善に向けての手応えが双方に感じるものでは無いかと思いますので患者さまご自身で判断して頂くようご注意下さい。

私達の仲間の施術家であれば、必ず何らかのお手伝いが出来るとお約束いたしますのでお困りの方々はご連絡下さいわーい(嬉しい顔)

せん里整骨治療院    並木

06-6330-8376
posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カイロプラクティック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62359174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック