2014年05月13日

ジュニアオリンピック

先日、以前から公私ともにお世話になってる先輩からお電話を戴きました。

中学2年生の息子さんが、翌日水泳ジュニアオリンピック予選に出場するとexclamation×2
しかし、右肩に痛みがあり満足に泳げない。。。
コーチが言うには、アイシングのみでマッサージや他の事も何もするな・・・っと言われた?
が、どうなんやろか?っと言うお話でした。
このまま出場しても期待出来ないし、痛みだけでも少しマシにできないかなぁ?

わかりました。
一度連れてきて頂い良いですか?

頸部・胸部・腰部・・・俗にいう側弯症?
下部頸椎から上部胸椎にかけて側弯が酷く右の肩甲骨の動きに制限がかかった事が痛みと不調原因のようです。
ご相談いただいた時から予測はたっていたので施術は、忙しかった事もあり3分〜5分程で略、痛みも可動域も改善されましたので明日は思いっきり頑張ってきて!!わーい(嬉しい顔)

後日、先輩が。。。
自己ベスト出たわるんるんるんるんるんるん
ありがとうexclamation×2

あの後、院出て直ぐに楽や楽や言うてたわ息子わーい(嬉しい顔)
嫁さんも帰ってあまりにも姿勢が変わったからビックリしてたわ目ぴかぴか(新しい)

本人も楽やねんるんるん楽やねんるんるん言うてた!!

また月に一回でも診たって!!
どこも、痛いところが無くても診といてもらった方がエエでっていう話になってんねんわーい(嬉しい顔)

そうですね!!
ぴかぴか(新しい)成長期にスポーツされてる子供さんぴかぴか(新しい)は特に大事やと思いますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何されるか分からんと来たけど。。。
あの「ゴキゴキ」は・・・ビックリしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)言うてたからふらふら

お・・・おぅ
俺も苦手やねんバッド(下向き矢印)

ギャハハるんるんるんるんるんるん  殺しませんよ先輩わーい(嬉しい顔)


posted by Senri-Chiropractic-Clinic at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96420818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック